お菓子置きに?

IMG_8825

前に展示場に置かれていた契約書作成??のためのテーブルです。今は役目を終え???工場に置いています。展示場には親戚のおじさんがテーブルのボルトが外れず粗大ごみに出せないから外してと持って来たのを「ここで使うんだば」と置いて行ったのをもったいないからと使う事にしました。この緑のテーブルの3倍ぐらいの大きさが有ります。これなら二人同時に契約書作成も可能ですよ。準備万端ですが・・・?。今は緑のテーブルはお菓子置きに役目が代わりました。色々な方々から頂いたお菓子で今日の所はおーぶせいのどら焼き2個、あんドーナツ4個、練和菓子3個、太鼓せんべい1袋(このせんべいは硬く噛むと歯が折れそうです)で昼前に可愛い妹が朝一で愚痴を聞いてもらったとかで何種類かのパンを持って来ました。今はかなりの種類と量の食べ物が置かれていますよ。歯の丈夫な方は一度太鼓せんべいに挑戦しては・・・後悔するかもよ?。今夜はE子さんが遅くなるので夜何か食べに行かないのお誘いが・・・うっひひひぃ〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン