息子が

IMG_8816

息子がまだ幼稚園のころ「お父さん 田んぼさ ブタ一杯いるよ」とそしたら隣の娘が「違うよ 白鳥さんだよ」と三十年以上経つのに何げない親子の会話をこの風景を見るたびに思い出します。これは火曜日に車検に行った帰りに撮った一枚です。これからこんな風景があちらこちらの田んぼで見られますよ。何年か前に鳥インフルエンザが流行りスワンパークでもエサやりは禁止になり今は監視小屋も無くなりさら地です。農家さんに言わせると「あそこの田んぼは落穂が一杯有るようで白鳥かなり来てるの〜」だそうですよ。自分の食事は自分で・・・ですかの〜?。今朝は小雨が降っていましたが今は止み曇り空です。

これまでのコメント

  1. メンゴ母 :

    懐かしいです〜
    多分小学生だった私には、その記憶が何となくあって。私も田んぼにいる白鳥を見ると思い出します(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン