チョットの差で

IMG_8814

今日10時半スタートの2ラウンドの車検ではチョットの差で2番目でした。一番目が中古新規の小型トラックです。2ラウンドの車検に来るようになってから焦らなく順番、順番ですよ。前は8時前に家を出て来て9時スタートの1ラウンドでその時は早く帰って店を開けなくてはの焦りで一番前に並んでいたトラックの運転手さんに頼み込み「バイクの車検は早く終わるから」と言ってその前に入れてもらっていました。今思うとあんなに焦らなくても・・・。前に大型の新規登録車両が入ると色々な所を測ったり検査でかなり時間が掛りますが順番、順番でのん〜びり待てるようになりました。年を取りましたかね〜?。車検に出て来る前に店の掃除をし部品注文してから職人Kと朝のコーヒーを飲んでから出て来ますよ。それでも車検場のシャッターが開くまでしばらく待っています。今日はポカポカ陽気で日向ぼっこをしながら待っていました。昨日の寒さは何だったなや〜です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン