いい事

IMG_8809

昨日の朝「おとうさん いい事 教えっか?」で起こされました。「シクラメンの葉ッパ出てるよ」でした。良〜く見ないと分からないくらいに小さな葉が2枚土の中から出ていました。シクラメンの花が終わり春過ぎにカリンの木の下に球根を3個地植えしました。前にも話題にしたのですが2個の球根からは今かなりの葉が出ていますがもう一個は諦めていたので逆にびっくりです。生きていたんだの〜です。も少し一杯葉が出て来たら花壇から掘り起し鉢に植え替え玄関の中に入れますよ。花が咲くのは正月過ぎからかもの〜?です。今日は寒いですよ。買い物に愛車カブ号では上にスタッフジャンバーを着ないとだめでした。だんだんと冬が。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン