昨日まで

IMG_8801

昨日まで休みました。先週の金曜日の昼過ぎから娘たちが住む野田まで行って来ました。めんごチャンの運動会が土曜日に有るからで残念ながら土曜日は雨で日曜日に延期でした。丁度8日と9日は店の秋の一泊ツーリングでしたが農家さんたちが稲刈りの真っ最中で参加出来ず何時もの年の半分くらいしか参加者がいなかったので経理さんから「俺一人でもスタッフは大丈夫だから」と後押しされての休みでした。最初は野田までバイクで行き日曜日に野田からツーリングの宿に合流するつもりでしたが・・・。E子さんも体調が良くなり「私も運動会見たい〜」だったので車で行きました。7時間かけてですよ。めんごチャンの運動会は自分の子供たちのよりハカハカドキドキで見ていました。まだ3歳と7か月なのでゆうぎでは隣や前の子供のを見て真似をする事も出来ませんでしたの〜。何度も何度も繰り返しでは覚えるのかもしれませんがまだまだそこまでは行かなかったようです。先生たちも大変だな〜と思った次第です。まだ生まれて3歳と7か月ですよ。これからですよ。2年後はマーチィングバンドの一員ですよ。間違いない。昨日は昼過ぎから出て来ました。一人で。今日は身体を休めながら溜まった作業をこなしています。五日近く休んだので指は綺麗になったのですが今日でまた指先のしわに油が・・・。

これまでのコメント

  1. メンゴ母 :

    めんご1も、じぃじに勇姿を見てもらって嬉しかったと思います(*^^*)
    ありがどの〜
    今はじじの名前は?って聞いても、ちゃんとYマサさんって答えますよ〜

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン