こんな時も

IMG_8768

今日も2ラウンドに車検を申込み雲行きが怪しくなって来たので何時もより速く店と出てあわよくば1ラウンドの終わりに入れたらな〜と思いつつ車検場に着いたとたんに雨が降り出し最近天候不順なためにトラックにも雨具を付けているのでそれを着ての車検になりました。ライト調整のために予備検査場で順番待ちをしている時に一番雨が強かったですの〜。前の車がライト調整が終わるたびに前に動かさないといけないので軒先から外へ・・・。ライト調整が終ったら1ラウンドも終わり検査場もシャッターが下りていて2台目で待っていました。車両は検査場の軒先に辛うじて入れなれました。シャッターが空くのを待っている間に雨が止み始めこれなら逆に遅く出て来いば良かったかもの〜です。こんな時もありますよの〜と言う事で。先ほど車検が出来た車両を秋田県入り口の小砂川まで持って行ったのですが県境の吹浦手前で突如と雨が降り出しバンに積んで来いば良かったかなと反省した次第です。その前は綺麗な虹が出ていたのですよ東の空へ。だんだんと一雨ごとに寒くなるような・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン