生きていました?

IMG_8754

家の前にある小さな花壇です。夏前にE子さんが10カブほど白や黄色の花を植えていましたが夏が終わり花も枯れて来たので全部カブを抜き綺麗な更地?していました。てっきり春に地植えしたシクラメンの球根も取り除かれたかと・・・「あれ〜」と思っていたら奥の方のが早くシクラメンの葉が突然と出て来ていました。「おぉ〜生きったんぜ〜」と嬉しくなりました。そして昨日の朝出かける前に花壇を見たら手前にもシクラメンの葉が・・・前日の夜には確か葉はなかったはずですが?。春に球根を3個植えたのでもう一個出て来たら「おぉ〜おぉ〜おぉ〜」になりますよの〜。特別水をやるわけではなく自然のままですがたくましい生命力ですよの〜。見習わなくてはですよの〜。今日も晴れて蒸し暑いですよ。職人Kが鶴岡まで6時着でZX14Rを取りに行きます。天気予報では6時から雨だそうでどうなるやら?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン