自走で

IMG_8753

昨日エンジンを掛けようとしたらバッテリー上がりでバッテリー交換に急きょ問屋さんにお願いして今日の遅くても午前中に店に届く手配にして頂き今朝の10時過ぎには店に・・・急ぎ充電で取り付けた次第です。輸入車?は前のスモールとウインカーがW球になっていてウインカーを点けても反対側のスモールが消えません。これでは車検ではNGなんですよ。国内仕様は前のウインカーを点けると反対側のスモールは消えます。それで急いで左右のスモールの線をカプラから抜きました。スモールは点かなくなりますが車検はOKです。今日はバッテリー事件が有り昼からの3ラウンドに申し込んでいました。店のトラックの巾よりこのGL1500サイドカーの幅の方が有り積めないのですよの〜そこで車検は唯一自走で車検に行きました。今日は天気も良く長袖のTシャツでも気持ち良かったですよ。自走は緊張しますよサイドカーに乗る事はないので。検査は車検場の入り口で車台番号原動機形式の確認と灯火類の確認でブレーキ検査はサイドカーなので大型車のテスターを使用し前後ブレーキとサイドブレーキも検査です。それが終わりスピードメーター検査はテスターに入れないのでカットでライト検査は手動の検査器で検査員さんが動かしたの確認でした。何事もなく合格でしたよ。帰りはウキウキしながらでしたが前に遅い車がいて2車線になり抜こうかなと思ったのですが車線変更でぶつかったらと・・・我慢、我慢でした。明日お届けで・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン