心配していたら

IMG_8746

一昨日話題にした可愛い子の看板が昨日立てありました。モップの柄のような丸い棒でです。隣に建ててある看板と同じような丸棒ですよ。ブログを見たんですかの〜?。グッとタイミングですの〜。サイドカーの車検整備も夕方で終わりました。後は納税証明書待ちなんですけど26日で車検が切れてしまうので明日中に証明書を頂かないと・・・?。今日も天気が良く前から気になっていた隣から塀越にツタのような葉が侵入して来るので隣に入って行って塀に掛っていたツタを両隣の分を引っこ抜いて投げて来ました。隣(裏?)の家は無人なんですよ。良く見たらこのツタがその家の中まで入っていました。玄間には警備会社のステッカーが貼ってありますが。何か言って来ますかの〜?。夏前も一度入って行って引っこ抜いて来ましたが。葉は風に漂ってアミ戸にからみ付くのですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン