これが?

IMG_8742

前にも話題にした可愛い女の子の看板です。先週の台風の前にも看板を土に刺す棒?が折れ半分ぐらいになり先日の台風でその棒が看板からほとんど出なく土に刺すことが出来ません。今は誰かさんが桜の木に立てかけていますよ。今度強い風が吹いたら何処かに飛んで行くのでは・・・?。飛ぶ前にそ〜と持ってこようかとも思うのですが市の財産なので・・・。設置した看板を市の担当者の方は見たんですかの〜?こんな細い棒でOKしたんですかの〜?。看板屋さんもこんな細い木で風が吹いたら折れると考えなかったですかの〜?プロなんですかの〜?。予算が・・・?無駄使いですよの〜税金を。同じ通りに3枚の看板が立ててあります。もう一枚も同じ太さの木です。これも折れますよ。きっと?。今日も青空が広がって気持ちの良い一日でした。2ラウンドに中古新規の車検に行きましたが何事もなく合格でした。よ〜しゃです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン