やっと

IMG_8732

4〜5日前に話題にしたホンダスカイ50です。やっと作業の続きの開始です。ヘッドライト球とバッテリーは問屋さんに注文し昨日入荷しました。テール球も切れていたので交換しバッテリーも充電し取り付けも終わりヘッドライトとテールは点くようになりましたがウインカーが今度は点滅しません。ウインカーリレーが作動しないようですが古いので部品がないと思いリレーをバラして見て調整?しても改善ならずガレージから同じ年代の車両からウインカーリレーは外して来ましたが取り付けの配線を作らないと・・・。フロントブレーキも動かないとかでこれはカブのブレーキワイヤーを使います。15cmぐらい長いのでワイヤーの通し方で工夫しますよ。今日は4時過ぎから職人Kが配達のために俺が一人になり今度は4時過ぎに作業ストップです。遊びに来ていたお客さんたちと楽しいお話しをするためにです。ためになる話しでたよ。多分に?。今日は天気が良かったのですが鳥海ブルーラインにバイクで行ったお客さんは上はブルゾンでは寒かったそうです。下と上では10度ぐらい気温が違いますからの〜。もしツーリングで登られる方はそれなりの厚着でないと・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン