一時中止です

IMG_8724

昨日の車検の帰りにオーナーさんの所から積んで来たホンダスカイ50です。「ライトの球が切れたので見て〜」でした。バッテリーが上がっているため電流が直接電球に流れるためです。今はバッテリーを充電しライト球とテール球おも切れているために交換ですがテール球は在庫としてありますがライト球は在庫がありません。今はもうこのヘッド球を使っていません。6V17Wのシングル球なんですよ。ガレージに何台か同じ年式のスクーターが入っているので見てみますかの〜。このスカイも30年は経つのかもです。今日は雨が降ったり止んだりで朝の散歩の時は雲が高く雨は大丈夫だの〜と歩いたのですが一番遠い所に来たらポツポツと雨が・・・桜並木まで着くまでは降らないで〜と念じながら最短距離を歩いて帰って来ました。そんなに濡れずに帰れました。今日はラッキーですかの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン