そうですよね〜

IMG_8708

今職人Kが作業を行っているZRX1200DAEG限定ブラックバージョンです。この時はオーリンズ仕様がなかったんですよの〜。マフラーをチョット?うるさいマフラーに交換しフロントブレーキホースもマスターシリンダーからキャリパーまでそれぞれ一本づつの別れたブレーキホースでしたが今度はマスターからは一本で途中のステアリングステムあたりで2本に別れるY字のようなブレーキホースに交換です。こだわりですの〜?。11月に初めての車検が切れますのでオーナーさんからは「車検は来春取るからの〜」でした。「そうですよね〜」としか言い返せませんでした。明日中古新規の車検を取りに行きますがも〜〜う1か月半ぐらいしか良いとこ乗れませんですよの〜?。も〜〜〜う一か月半が勝負ですかの〜?。登録したら2回は冬が来るのですが・・・?。明日の車検は昭和49年式の車両なのでライトの光度が心配ですよ。今日は雨が降ったり晴れたりですが蒸し暑いので工場の戸は開けての作業です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン