マフラーを

IMG_8694

今日車検を取りに行ったZRX1200DAEGです。車検で最後のライト検査の時に車体が若干左に傾いていてライト検査が×ではと思ったのですがムリッと右に傾けたら〇でした。ラッキー〜です。帰って来手からオーナーさん指定のヨシムラのマフラーを取り付けました。これで車検整備完了です。今日は昼過ぎから隣の県の本荘市まで納車に行って来ました。行く時は昼寝の時間帯だったので眠かったですの〜。止まって昼寝をしたら約束の時間に間に合わないので大声を出しながら運転しました。今日は鳥海山に雲がかかってなく頂上まで綺麗に見えましたよ。横からも。海も波もなく穏やかでした。カメラを忘れたのが残念です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン