姉妹の他に?

IMG_8690

IMG_8692

深谷のS子さんからE子さんに昨日贈り物が届きました。こちらに居る姉妹の分とかでトートバック?3個が入っていました。一番手前がE子さんのだと思います。後は早い者順ですかの〜?。アクセントの飾りの色が違うようなので。「荷造り用のヒモで作ったのかの〜?」とE子さんが言ってましたが器用ですの〜とも。下の写真の左は今まで使用していた草履でも〜う何年も履いています。床の上はスリッパより履き心地が良いのでず〜〜と履いています。裏の合わせのヒモが切れてボサボサになってもハサミで切りながらですよ。「えぇ〜まだ履いていたな〜」と言われそうですが・・・?。それが昨日の贈り物の中に右側の草履が入っていて感激でした。前のもS子さんの手作りなんですよ。履くのはもったいないのでしばらくは飾って置きますかの〜?。今履いているのも捨てられないので。S子さん俺の分までありがとうございます。大切に履かせて・・・?。今日も青空ですよ。夜は上に一枚着ないと寒くて眠られなくなりました。バイクに乗るには丁度良い気候かもの〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン