今日だけで

IMG_8667

午前中に1台のNinja250Rのリコールのガソリンポンプ交換を行い昼から新車預かりのKLX250も同じくガソリンホンプ交換を行い、ついでに預かりでリコールに該当するNinja250Rを3台ポンプ交換を行いましたよ。ガソリンタンクを外さないとポンプが交換が出来ずクレーム工賃が思っていたより安く「えぇ〜」でしたが立て続けに作業を行っていると工賃時間内に作業が出来るようになり、まんざらかけ離れた工賃でもないな〜と納得した次第です。工具を揃えなくても良いので。ただガソリンを抜くのが面倒ですの〜満タンな車両も有るので。今日は全部で5台リコールを行いました。「5台リコールしたよ」と経理さんに言ったら「ど〜したの〜」とビックリされました。やる時はやる〜と言う事で・・・?。今日は突如。雨が降ったりで忙しい天気でしたの〜。外はまだ蒸し暑いですが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン