控えおろ〜?。

IMG_8665

IMG_8666

今日、後半初めての車検にゼファー400を積んで行って来ました。当然10時半スタート2ラウンドです。ゼファーは完全ノーマルなので何事もないはずでしたがライト検査で再検でした。再検の時は上の写真のような紙が渡されます。ダメな所が書かれていますよ。下の写真のように枠の左下に黒点があります。これがライト検査の灯火の位置で枠内になく再検査です。車検ラインに入る前に別建物でライト調整をしてもらいガタンとならないように慎重に検査ラインに入るのですが何処で狂うのか不思議です。ライトの再検査だけはこの紙を渡せませの〜オーナーさんに。「えぇ〜ライト調整しないな〜」と言われますよの〜きっと。再びライト調整をしてもらっている間に雨が降り出し焦りましがTシャツだけが少し濡れただけで済みました。車検場から帰る時はとんでもない雨で隣を走る車が上げる水しぶきで前が見えなくなる時も何回かありましたよ。今は晴れましたが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン