ここまで

IMG_8664

2〜3日前「走って見たら〜」と言われ走ったら止まってしまいスワンパークから店まで押して来た50のスクーターです。昨日からキャブオーバーホールのためキャブを外そうと思ったらシート、シートカバー、左右サイドカバーなどを外さないとキャブが綺麗には外されませんでしたの〜。えぇ〜ここまで〜です。今はキャブのオーバーホール、取り付けも終わり試乗もして来ました。6kmぐらい走って来たのですが止まる事はなかったですの〜。これでOKでは・・・。店まで押している時に散歩中のおじさん?から「調子悪いな〜」と声を掛けられおじさんにはバイク屋とは見えなかったですかの〜?。「バイク屋紹介すっが」と言いそうな雰囲気でしたよ。今日も同じような時間に試乗したのですがおじさんはいなかったですの〜。残念です。今日も曇り空ですが外は蒸し暑かったですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン