留めは

IMG_8663

今日の午前中から昼過ぎにかけて店に遊びに見えた方々が缶コーヒーの差し入れを一人5〜6本づつ持って来た方が2名と小さなペットボトルのサイダーとかコーラー、カルピスウォーターなど5〜6本持って来た方が1名でその時店に居た人たちでありがたく頂きました。店の冷蔵庫を開けなくて済みました。夕方はYが白山だだちゃ豆を「今茹でて来た」と持って来てくれました。今日の留めの差し入れになりましたの〜。はぢき物とかで豆は少し小ぶりですよ。こちらでは有名な白山(鶴岡市)だだちゃ豆ですが何時もより今年は出荷が遅れているとかで今やっとスーパーにも並ぶようになりましたの〜。ビールのおつまみには最高ですよ。止められなくなります。「兄弟3人で分けられ量のだだちゃ豆でないからの〜」と言われ納得でした。気持ちをありがたく味わって頂いた次第です。今日、めんごチャンたちが野田に帰って行きました。当分夫婦2人の生活に戻ります。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン