三度?

IMG_8653

今日の昼過ぎの工場の風景です。三度がら〜〜としております。「どうしたの〜」と言われそうですが「盆前までの〜」と言われていた修理、車検などは出来上がり昼過ぎに晴れ間を見て3台オーナーさんの元へ持って行きました。明日の午前中にもう一台取りに見えられるそうなのでそれが「盆前までの〜」の最後です。明日の昼からは盆休みに入りますがまだ何時までとは決めていません。俺は16日ぐらいまでと思っていますが職人Kは「何もする事がないから」と不明です。ユルイのでトラックが店の前に止まっていたら居るかもよ〜です。余裕で盆明けの車検整備を行っていますよ。今日の午前中はかなり強い雨が降りました。今は止んでいますが・・・時間を見て我が家の回りの草むしりをやりました。手袋をしなかったので手がドクダミ草の臭いがします。「じぃじぃ〜臭いよ」とめんごチャンから言われそうですの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン