今日はあっちこっちに

IMG_8645

写真はPM3時前の十六羅漢の風景です。海岸の岩に羅漢が掘られています。それも十六体で数えても十六体はいないようですが?。チョットだけ有名な観光スポットですが誰もいません。今日は2ラウンドに車検に行き鶴岡の先の羽黒まで前に車検を取っていたハーレーさんを届けに・・・11時30分の約束だったので車検は1ラウンドの終わりに入り何事もなく合格でした。これが再検ならこの時点で狂いが・・・。ハーレーのオーナーさんが家の前の道路工事で12時過ぎないと家まで車が入れないと。当店をそれこそ11時30分に出ていた次第です。ハーレーさんを下ろして店に帰って来たら「ひょっこ」が始まっていました。昼飯を食べ今度は秋田県象潟まで車検のゼファー400をオーナーさんまで取りに行きました。隣にはすご〜い暇なめんごチャンを乗せてです。眠気さましには乗せて行って正解でしたの〜。昼飯を食べると昼寝をしないとダメな身体だもんで。朝方に雨でしたが日中は晴れまた今、雨が降り出しましたよ。明日もまた2ラウンドに車検に行きますよ。今日の車検も雨具は持って行きましたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン