完全ノーマル?

IMG_8636

昭和54年式のZ400FX初期型でただ今車検整備中です。FXで完全ノーマルなのは本当に珍しいですよの〜。当時はマフラーを変えたりハンドルをしぼったりで「若いおに〜ちゃん」たちがブイブイ言わせて走っていましたよの〜?。このFXはそれもワンオーナーなんですよの〜。外装の色替えはしたんですかの〜?。ラインがない黒色はないはずなので。どこも悪い所はないので普通の車検整備ですがシートの真ん中が破れていたので業者さんにお願いしています。「盆休み前へまでの〜」と言われていますが・・・多分大丈夫でしょう〜今のところは。今日も曇り空ですが蒸し暑いですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン