段々と

IMG_8631

今日は一台減り3台入って来ました。んん〜です。また段々と工場が狭くなって来ましたの〜?。Z400FXは車検整備で真ん中がKLX250でリコールとついでに?しばらく乗っていなかったのでバッテリー充電と点検整備です。ゴールドのホィールはZRX400でエンジンガ不調で取りあえずキャブオーバーホールからです。ナンバーはこの間持ち込み車検で取って来たZX−14Rの次のナンバーですよ。不思議な巡り合わせです。このZRX400は車屋さんの下請け作業です。車屋さんいわく最近お客さんが買って来たそうですが調子が悪いなら買った所へ持って行った方が・・・?。余計な事ですかの〜と言う事で。今日も1時からの3ラウンドにZXR400を積んで行って来ました。何事もなかったのですがライト検査で左側(2灯なので)の検査の時に「もう一度」と電光掲示に点いたのですが多少右側にハンドルを切ったらOKでした。良かったの〜です。今日は風が有ったのですがやはり暑かったですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン