今朝の

IMG_8627

今朝の鳥海山です。かなり雪も解けましたの〜。わずかに雲が・・・。今朝も2ラウンドにNinja400を積んで車検に行って来ました。マフラーはビートのフルエキマフラーが付いています。車検場の入り口で書類のチェックと灯火類の検査から始まり純正マフラーでないので排気音のチェックと排ガス検査です。排気音はOKでしたが排ガス検査でHCは〇でしたがCOは×で全館に響き渡るようなブザーの音が・・・心臓に悪いんですよの〜この音は。「えぇ〜」と言っていたらCOも〇に変わり検査官さんも「OKですよ」でした。結果的には何事もなかったと言う事で・・・合格でした。車検から帰って来たらツーリングのお客さんが町外れたスタンドで止まったそうで速攻に取りに行きました。「エンジンから異音がしてスピードが出なくなりスタンドでガソリンを入れても・・・セルは回るのですが」でした。エンジンから異音が気になり店まで積んで来たのですが店でエンジンを掛けたら4気筒全部が爆発し「えぇ〜」でした。医者?に来たら・・・。ですかの〜。ガソリンコックの切り替えが・・・?。秋田から新潟まで今日は行くそうですが無事に着きましたかの〜?。今日も日中は暑かったですが今は涼しくなりましたよ。明日も車検のはずですが「車検良いよ〜」の声はまだ・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン