今年は

IMG_8624

今日は龍神月山の原チャリ90分耐久レースが有りました。会場は北月山の麓です。写真はもうじきスタートの風景です。

IMG_8623

マシーンは車体、足回りは中国製でエンジンヤマハメイト50で車体を改造してエンジンを乗せています。メーンライダーはKさんで私は第二ライダーでの参加ですよ。第二ライダーは幾分気楽ですよ。スタートはKさんで4周?走った所でライダー交代で5〜6周走りましたかの〜?。後は最後までKさんが・・・。残り25分の所で交代のサインを出したのですが気付かずそのまま最後まででした。走った感想は1速と2速のギヤ比が離れていて1速で引っ張って2速に入れるとパワーダウンでうまくギヤがつながらなく走り辛いでしたの〜。リヤスプロケットをもっと大きくしたらと思うのですが実際にやって見ないと・・・?。完走はしたので何よりです。少しずつ前進で?。来年は・・・?。昼前に店を出て行く時はとんでもない土砂降りの雨で今年もまた雨のレースを覚悟していたのですが会場に着いたら雨は降らず「あれ〜〜」でしたよ。明日は4時間耐久を走りますよ。怪我しないように。ですかの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン