暑かったです

IMG_8613

今日の車検は9時スタートの1ラウンド1台と2時30分?スタートの4ラウンドに3台しか空きがなく1ラウンドにハーレーさんを積んで行きました。当然、職人Kからは少し早く店に早く出て来てもらいましたよ。予備検査でライト調整が終わった途端エンジンガ掛らなくなり焦りましたの〜。押しながら出て来た次第で当然エンジンガ掛らなかったら車検のコースには入っていけず・・・トラックにも積めず(何時も一人で行っています)。駐車場にハーレーさんを置いて店へプラグとガソリンコックの予備が効かないのではとガソリンを取りに来ました。駐車場でプラグを交換しガソリンを満タン近くまで入れたらエンジンが掛らなかったのが嘘のように調子良くなり車検を受けて来ました。当然?合格です。2年前の車検の時にハンドルスイッチに表示がないと指摘を受け今回は写真のように白ペンで書いています。写真はガソリンタンクに付いているライト切り変えスイッチですよ。順番待ちでは今日は暑かったですの〜。帰って来ていばらくはクーラーの下にいましたよ。熱中防止で。ハーレーさんはまたがると右側の太ももにエンジンオイルタンクが当たり火傷しそうになり自然とがに股になります。夏向きではないのではハーレーさん?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン