人生初めての

IMG_8609

色々あって昼食が2時過ぎになり何時もの親戚の食堂に最初はカツ丼を注文したら売れ切れてしまったとか・・・じゃ〜味噌ラーメンで・・・麺がなくなり・・・カレーうどんなら出来るよ〜と言われ・・・じゃ〜と届いたカレーうどんです。料金はいらないから・・・でした。もっけだの〜です。人生で初めてのカレーうどんです。メニューにあっても注文はしません。猫舌の俺にはちょっときつかったですの〜熱くて。水を飲みながら食べましたよ。うどんは全部食べてもカレーのルーが残りますよの〜残ったルーに半ライスを入れたら最高ですよの〜。カツ丼がないと言う事はご飯もない・・・?。土曜日は弁当が休みなので今は水洗い?中華(冷たいラーメンです)をお願いしますが日曜日はご飯ものを・・・です。ひいき目ですがここのカツ丼は美味しいですよ。多分高い肉を使っていると思いますよ。肉に適度な脂身があり噛みしめるとその甘味が口に広がって来ます。んん〜んめの〜です。今日は食べたかったな〜カツ丼を。朝はパラパラの雨でしたが2時過ぎには本降りになり今は止んでします。明日も雨らしいですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン