まだ在庫が

IMG_8579

先月の末にトントン拍子に話が進みメーカーに在庫が・・・?。メーカーに在庫が有ったZX−14Rハイグレードオーリンズ仕様です。わずか2週間ぐらいで入荷した事になりますの〜。現車が来るまで本当に在庫が有るのと不安でしたが。春前には1〜2か月待ったお客さんも・・・。今日昼過ぎに入荷したので早速、書類審査のための現車の撮影と車台番号のイシ刷り(番号に専用テープを貼り擦って写します)と原動機の形式も同じくイシ刷りしますよ。写真は4方向からの車体とEマーク、騒音ラベルも撮り一枚の紙に印刷し書類に添付します。車両に付いて来た書類は全部コピーし陸運さんに出すのはコピーした書類ですよ。「審査が終わました」の連絡で持ち込み車検ですがその時に本物?の書類提出です。明日、書類を提出して来ますよ。今日は暑いです。長袖のTシャツを着ているので家に帰ったら直ぐに脱がないと「何か、臭くない〜」とE子さんに言われそうですの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン