頭を水に?

IMG_8562

今朝の散歩の時にカモが二羽。一回り大きいカモが沈んでいるブロックに上がりその前で小さい方のカモが頭を水の中に入れたり出したりで水浴びをしているようにも見えました。親子のカモですかの〜?。水に頭のつけ方を教えていたのですかの〜?。俺に気付いて泳いで行きましたが。今日も晴れました。あまり暑くはなりませんが今は向かいの窓ガラスに映る夕日が綺麗ですよ。昨日話題にしたKR250ですがガソリンホース交換しカウルなどの外装品を取り付けて秘密の場所を試乗してきました。エンジンは綺麗に吹け上がり走って加速をすると5000〜8000rpmはフロントタイヤが浮き上がるぐらいでした。2サイクルエンジンの走りを思い出しましたよ。これなら大丈夫でしよう?。このKR250では電気に詳しい方たちから悩んで頂きありがとうございました。今はカウルが組まれているのでこのKRを見た人たちは「諦めたな〜」と言われそうですの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン