定位置から

IMG_8561

5か月前から工場の定位置から動かす事が出来なかったKR250です。最初はプラグに火が飛びその時はエンジンガ掛るのですが突如と火が飛ばなくなりエンジンガ掛らなくなるのです。エンジンが掛ったらエンジンの吹け上がりもすこぶる良いんですよの〜。プラグに火が飛ばなくなると何としても・・・。シリンダーが焼き付いたKRのエンジンや車体関係が一台分有るので考えられる部品はことごとく交換したのですが5か月間同じ状態で改善されません。職人Kと暇を見つけては交互に作業して来ましたが・・・。それが今日KR250のサービスマニアルの配線図を眺めていたら「ふと」思いついたのです。点火の時の電源は・・・5か月掛った原因探しなのでもったいなくて公開出来ません。「ごめんの〜です」。ガソリンタンクを付け隣の大駐車を走って見ましたが調子よく走りました。自分でも分かるくらいにんまりしながら走った次第です。ガソリンホースを明日交換し再びエンジンを掛けて見ますが・・・明日またエンジンガ掛らなかったら「あぁ〜」ですの〜落ち込んでいたら「やっぱり」とでも言って下さいませ〜?。今日も曇り空ですよ。明日、エンジンが掛ったらまた秘密の場所を走りますかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン