再び

IMG_8557

ピストンやピストンリング、クラッチ板などを交換したエストレア250です。一応、秘密?の場所(自賠責保険が切れているため)を試乗しOKだったので昨日オーナーさんの元へ届けて来たのですが今日の午前中にキャブレターからガソリンが漏れてガソリンタンクが空になっていたとTELがあり速攻で取りに行きました。キャブのフロートバルブにゴミ?が挟まり・・・とか色々考えてキャブをバラしたらガソリンタンクのゴミがキャブに入らないようにガソリンホースの途中にフィルターが付いているのです。良く見たら上のホースの付け根に亀裂が・・・多分ここからガソリンが漏れたのでは・・・今はキャブも組み上げシリンダーホルダーに取り付けガソリンが漏れて来ないかしばらく置いておくことに・・・?。フィルターの下のホースは新しいのと交換したのですが上のは古いままなのでそれが切れてしまったようです。昨日の今日なので焦りましたの〜。明日までに漏れなかったら午前中にでもまた持って行きますよ。今日も晴れました。午前中は爽やかな風が工場に入って来ましたが昼からは暑くなって来ました。E子さんに「梅雨入り取り消すなんね〜」と言ったら「いっつも7月に入らないと梅雨にならないよ」と言われ、まだまだこれからだの〜ですよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン