気付いて

IMG_8550

「タイヤから白いのが・・・」と気付いて良かったですの〜。ここまでタイヤが減ったので走って何事もなく本当に良かったですよ。運が悪いとタイヤがバーストしたりパンクしたりでバイクの形が・・・?。スリップサインが出たら減るのがもっと早くなりますよ。充分スリップサインが出てますけど。クワバラ、クワバラです。昨日前後タイヤ交換とエンジンオイル、オイルエレメント交換は終わりました。これでバッチリ、ツーリングOKですよ。今日も晴れました。鶴岡では朝、雨が降ったそうですが。午前中は外での作業でしたがツナギでは暑かったですの〜。今は雲がなくなり青空です。日本海に沈む夕日が綺麗だと思いますよ。誰かさんと見たら?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン