それぞれに

IMG_8545

それぞれに作業しています。職人Kは工場のメーンステージで全バラのヤマハDT50改を組み立てております。シリンダー、シリンダーヘッドやクラッチ等は組み上がりました。明日は外装品を組み付ければ・・・?。今はDTの組み立て途中ですがハーレーのフロントフォークをバラしオイルシール交換を行っていますよ。一人で何台もの車両を整備しないとあ〜〜と言う間に一週間が過ぎてしまいますから・・・ハーレーは今週車検を取れたら良いのですがそれを目標に・・・?。私目は後ろの方でエストレアの腰上をバラし吸、排気バルブの摺り合わせも終わりシリンダー、シリンダーヘッドの組み付けは終わりました。明日は吸、排気バルブのクリアランスを取りクラッチ板を交換すると作業が終了ですが・・・?。何時も予定通りには行かないのが・・・。朝は涼しく昼過ぎから日が差し暖かくなり今は向かいのガラスに映る夕日がオレンジ色ですよ。ちょっとだけロマンチックに・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン