バルブ摺り合わせから

IMG_8535

92年式エストレア250初期型の腰上をバラしています。エンジン周りのガスケット剥ぎも終わりエンジンを組み始める前にシリンダーヘッドの吸、排気バルブを外しバルブの摺り合わせから作業開始でしたが今は摺り合わせ作業も終わり明日からピストン、ピストンリングを取り付けてシリンダーなどを組み上げて行きます。長く乗りたいのでとクラッチ板なども交換です。2〜3日で出来るはずですが・・・?。朝にパラパラと雨が降っていたので散歩は中止でした。11時前にとんでもない雷交じりの土砂降りの雨が昼過ぎまで降りました。雷が鳴っての雨は長続きしませんが両羽橋の向こうではアラレも降ったようですよ。3時頃からは日が差して来て「何だ今日の天気は・・・」でした。

PS 月曜日は都合により休業になるかもよ?。です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン