なせば・・・?

IMG_8514

予定ではツーリングに今月の11日出発のトライアンフT100にW650用のパニアケース左右を取り付けました。W650にはステーなどがすんなり付くのですがトライアンフの後ろのフレームが違い何時もの旋盤屋さんに我がままを言ってステーを作ってもらいました。おやじさん?は「出来っがのや〜」が何時もの口癖でこれが出たらやってみるかの意味なんですよ。長い付き合いなので。ワンオフですよ。お願いして二日で「作って見たからバイクを積んで来て〜」でした。

IMG_8516

写真のように後ろのフレームに抱かせるステーとそのステーとパイアケースをつなぐステーを作ってもらいました。現物を見ただけで経験豊富なので頭の中に設計図で出てくるらしいですよ。ありがたい存在です。ステーにメッキをかけるためにもう二日かかりました。トライアンフのオーナーさんは去年の今頃は北海道を一か月かけて走って来ました。今年は11日出発でカワサキミュージアム見ながら四国、九州、沖縄まで行くそうですよ。新潟発舞鶴行のフェリーは日曜日しか運航がなく11日雨なら一週間後出発だそうですよ。のんびりとしたツーリングです。うらやましい限りです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン