排気音が

 

IMG_8513

今再生を行っているNinja900Rです。エンジンは掛り排気音を測ったら106dbでした。この年式は99db以下でないと車検は受かりませんのでサイレンサーを外し細工を・・・これは企業秘密で?。オーナーさんいわく「10年前はこのマフラーで車検受かったなやの〜」でしたがサイレンサーの中のウール?が焼けてスカスカでした。当時流行だったイエローコンのマフラーですよ。今では見かける事がなく付いているのを見ると「えぇ〜」ですよの〜。昨日はリヤブレーキの圧がかからずブレーキマスターのピストンを交換しました。フロントブレーキのマスターは圧がかかるのですがキャリパーのピストンが動かずピストンのOリングを左右交換しました。リヤキャリパーのOリングも当然交換です。ガソリンコックのストップが効かずこれはコックASSYで交換します。明日部品注文で明後日入荷ですの〜。今日は蒸し暑かったですよ。そろそろ半袖ですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン