二階では

IMG_8504

IMG_8505

工場の二階で越冬中だった鉢たちが今花が咲いています。上の写真は花の名前は分かりませんが確か9年前にここへ引っ越しして来た時に隣の奥さんから記念にもらった鉢です。毎年花が咲きますよ。下の鉢はMさんのお母さんが毎年暮れに贈っていただくシンピジュームで2階には4鉢上がっていますが毎年どれかの鉢の花が咲きますよ。シンピジュームの花を咲かせるのは難しいと聞きますが当方では水も肥料もやりません鉢一杯に茎?で土が見えません。土が入っているのですかの〜?鉢に。上の写真で鉢にシルバーのラインが入っていますが鉢が割れたのでシルバーのガムテープで巻いています。「えぇ〜鉢ぐらい・・・」と言われそうですが家には鉢が沢山あるのでその内に・・・?。今日は朝は雨が降り午前中には天気が良くなり4時過ぎから突如と雨が降り出し5時過ぎにはかなり強い雨になりましたが今は雨も止んでいます。変わりやすい天気ですよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン