がら〜んと

IMG_8499

今日の昼過ぎにサイドカーをオーナーさんが取りに来て頂いたのでご覧のように工場の中がガラ〜ンとなりました。サイドカーは3台分のスペースが必要なんですよの〜。奥に写っている青のKDX200は納車した次の日に戻って来ました。それも調子よく走っているかの〜と噂をしていたその時にです。「なして噂したな〜」になってしまいましたよ。2サイクルのエンジンオイルがオイルポンプからキャブホルダーに入る間のビニールパイプが年式による劣化で切れてしまいエンジンオイルがダダ漏れでした、エンジンが焼き付かなくてラッキーでしたの〜。今はホース交換でバッチリですよ。まだ部品がメーカーに有りました。今日車検に持っていったZ400GPも何事もなく一発合格でした。ただスピードメーター検査でタイヤを回す機械の音とスピードメーターの針の動きがずれているようなので40km/h手前でスイッチを離しました。メーター読みで針が40km/hの所で離したら×かもの〜?です。分かるかな〜?。昨日の夜に雨が降ったので合羽を着てかな〜と覚悟はしたのですが朝には晴れましたよ。涼しいですが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン