面白い?

IMG_8481

一昨日、那須高原サービスエリアから店にお土産に買って来た「なっとろ」です。食感は前にF君から大量に頂いた「うまい棒」と同じです。多分作っている会社が同じだと思いますよ。袋を開けてさくさくと食べると唇に納豆を食べて時のネバネバが残ります。不思議です。「何だこれ〜」となり食べたほとんどの人が「テッシュ下さい」と唇を拭きますよ。先ほど説明して食べてもったのですが「本当だ〜テッシュで唇拭きたくなるの〜」と2〜3枚のテッシュで唇を拭いていました。物は試しでぜひ食べて見て下さいませ〜。まだ7〜8本残っていますから早い者勝ちで?。サービスエリアには2種類の「なっとろ」が有りました。今度行った時はもう1種類を買って来ますかの〜?。今日も晴れました。工場は戸を開けて作業をしていますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン