Ninja900R

IMG_8473

朝の予定では後ろの白煙もくもくのKR250を話題にしようかと思ったのですがエンジンは時折掛るようにはなったのですがまだ完全ではありません。そこで手前のNinja900Rの話題にします。連休前に「また 乗りたくなったなやの〜」でオーナーさんに取りに行ったのですが前後タイヤには空気が入ってなく前後ブレーキも固着していた押しても動かず前のブレーキキャリパーを外しオーナーさんと二人でやっとの事でトラックに載せました。「こんなに力を出したのは久しぶりだの〜」とオーナーさんでした。今日から再生ですが車検のステッカーを見たら19年8月でした。も〜う10年以上倉庫の中だったのですよの〜。ラジエターの水を抜いたらたぶんただの水のようですの〜。ホースにサビがないかラジエターホース全部を外して点検しないと・・・?。一手間増えました。取りあえずエンジンを掛けないとキャブオーバーホールから作業開始です。今日は雨が降ったりやんだりですよ。これから町の組みの親睦会で我が家が当番なんですよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン