排気ガスの中で

IMG_8463

冬になる前に工場の二階で越冬している名前が判らないのですが一週間前当たりからつぼみが出て花が咲き始めました。隣の鉢はシンビジュームですが花は同じようですが葉が違うようですよ。昨日のテレビで枕崎のカツオ節は寝かせてる時にクラシック音楽を聞かせているようですが工場の2階は排気音と排気ガスですよの〜。鉢はびっちり葉?なので土が見えず水もやることが出来ません。ただただ2階に上がっているだけですが下で焚いているストーブの熱が上に上がり真冬でもほんわか暖かいですよ。隣のシンビジュームも花目が出てきています。咲いたら報告しますよ。今日の午前中今度は2羽のツバメが工場に入って来てしばらく工場の中を飛んでいましたが拍手をして出しました。ポカポカ陽気で工場の戸を閉めておくわけにもいかず・・・?。網戸もなく・・・。また来ますかね〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン