これは?

IMG_8458

写真は2日のです。ZRX1200DAEGが新車納車ですがエンジンガかかりません「なんで〜??」です。職人Kの他に3名のアドバイザーさんたちが・・・のちにもう一人増えました。クラッチスイッチとかサイドスタンドスイッチとかが外しているので・・・?。プラグに火が来ることは確認で・・・ガソリン関係が原因ではとインジェクターを外してガソリンが吹くか確認で吹かず・・・色々なスイッチ、センサーをテストしても異常なしで原因を探すのに一日半かかり判ってエンジンガかかった時にはみんなで拍手が置きました。二日続けて来てくれたアドバイザーの方々も「寝覚めが悪くて来た〜」と言う方も・・・原因は俺の組み方が悪かったみたいでみなさんにはご心配をおかけしました。原因は俺の財産にするために公開しません。聞いたら「えぇ〜」となりそうなので。ヒントは上と下がありますよ。今日は朝から雨で一時は激しい雨も今は晴れました。身体を休めながら今日から頑張りますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン