久々の?

IMG_8446

朝一でKX250Fモトクロッサーのチェンジシャフト交換を終わらせて久々にZ250新車の納車整備を行いました。火曜日に入荷しその時点でバッテリーを外し液を入れ充電して置きました。29日には納車予定です。運送屋さんが月山新道を来るので雪が有ったり天気が悪かったりするとバイクが白くなって来ます。運転手さんが人の良さそうなオッチャン?なので「えぇ〜」と言う前に「すみません。汚くなって〜」と言われると「んん〜」となってしまいますが今週の火曜日は天気が良かったので磨くのも簡単でしたよ。引き続き納車整備をさせて頂ける方おりませんかの〜。楽しみに待っていますよ。今日は朝から青空で散歩の時に見た事がない方向に飛行機雲が残っていました。始まりますかの〜・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン