桜川、桜道

IMG_8443

今朝の散歩風景です。散った桜の花びらが小牧排水の水もに流れたり歩道にも散ってピンク色で上を歩くのがもったいないですよ。雨や風が吹かないかぎりしばらくは楽しめそうです。今日も2ラウンドに車検に行きましたがスピードメーターとライトの向きが×でした。再検は昼からの3ラウンドに行きました。スピードメーターは8km/hの誤差がありこれはテクニック?で再検はクリアしました。ライトは予備検査で再び調整し直してもらいました。ライトが暗いと思いエンジン回転を上げると多少光軸がずれるようなので検査の時はアイドリングより少し上げてOKでしたよ。毎日が何かかにかありすんなりとは行きませんの〜。めげずにふぁいとです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン