これが沼です

IMG_8435

2〜3日前に話題にした水なし川の先にある沼です。朝の散歩の時に時間が有る時は沼の向こう側を歩き時間がない時は手前を歩きます。沼の長さは200mぐらいで幅は20mぐらいですかの〜。小さい沼ですが真夏でも水は枯れる事がありませんよ。周りがヨシで占領されそうですが?。去年の夏過ぎに散歩の途中で甲羅が20cmぐらいのカメが小さい山に上がっていて動けなくなっているのを助けた事があるんですよ。その時にこの沼に離してやりました。誰かが河原に捨てたんですかの〜?。不明ですが。「お礼は良いからの〜」と沼に離しましたがまだこの沼にその時のカメはいますかの〜?。今日は青空で暖かかったのですが3時過ぎに突如と雨が降り出し30分以上は降り続きました。何だったのですかの〜さっきの雨は・・・です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン