やっと咲き始めました



桜の花も忘れていたかのように急に咲き始めました。風の当たらない所はかなり咲いています



小牧排水の川沿いで散歩コースの一部です。日和山公園の桜まつりも最初は中止でしたが

気が変わったらしくぼんぼりが付いていますよ 連休には都会で暮らす子供たちが帰ってくる

らしいので親の力で散らさないように頑張ろうと?ですかね〜〜

これまでのコメント

  1. 広保 :

    自分も先週の土曜日に花は花でもかたくりの花を見に先月に勝った新古車(マツダデミオ)で温海までドライブに行ってきましたが咲いているところが分からず町の人に聞いたところまだ雪の下だといわれがっかりして無料の足湯に入って帰ってきました.     追伸  この前のお誘い大変もっけでした、そのうちまた。

  2. るみ :

    休みとれました(^-^ゞ
    なので〜帰ります(⌒0⌒)
    桜もう少し咲いてくれてると(笑)

  3. みさ :

    酒田の桜も咲き始めたんですね(^-^)こちらはすでに新緑モードに突入してます(笑)
    桜、GWまでがんばって咲いててもらえるといいなぁと♪

    あと1週間後の酒田の春を楽しみにしてます(^o^)v

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン