限定の限定で

IMG_8355

残念ながら良い報告は出来ません。あぁ〜です。今度こそはと再検でZRX400の排気ガス検査を受けたのですが再び測定器がブブ〜の×でした。それもHCとCOの両方です。気を取り直して2次空気装置のホースをボックスから抜きホースを車体にバンド締めしガソリンも古いのと思い新しいガソリンと入れ替えし添加剤のF1をも入れて再度チャレンジで2度目のブブ〜で検査官さんが「3時50分までは車検受けられますよ」と言われ大急ぎで店に戻りもう一本の預かりマフラーに取り替えギリギリで排気ガスを受けたのですが3度目のブブ〜で「窓口で手続きしたら限定の限定がありますよ。も〜う2週間有効です」でまたまた排気ガス検査だけの車検です。手数料はかかりますが。2週間の間にキャブをノーマルに戻しエアークリーナーボックスをも取り付けますかの〜。HCは○でしたので少しは前進ですかの〜?。合計でZRX400を積んで車検場を6往復しました。まだ近いので・・・。今日もジャンバーを着ずに走っていましたが今は雨が降り出しましたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン