シャキッと

IMG_8353

我が家の玄関に雪が降る前に花壇から鉢に移し置いているシクラメンです。昨日は鉢の表面の土が乾いていてしょうがないので水をやりご覧のようにシャキッとなりました。遊び?に見えられたお客さんから「綺麗に咲かせるの〜」と言われるのですが何の手入れもしませんし肥料さえやりません。命の水だけです。鉢の土の表面が乾いたら水をやる位ですが水は「あど、腹くづくて食わんね〜」と言うほどにやりますが鉢から溢れるくらいはやりませんよ。多分、何処だかのバイク屋さんのよにギリギリの状態ですよの〜?。先月の末から当店の経理さんも少しだけじょうぜつになりましたが。甘やかすのはめんごちゃんたちぐらいですよ。まだまだ花目が沢山付いています。当分は楽しめそうですの〜。花が終ったらまた花壇に地植えします。この花たちも3〜4年は経っていますよ。今日も晴れましたがバイクに乗るのはまだまだ寒いです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン