女神さまが?

IMG_8351

前出で再生中のKR250です。修理の女神さまが下りて来ず・・・プラグに火が出ず思い付くままに色々な電装品を点検したのですが異常はないようです。エンジンが焼きついたエンジンからフライホイールとパルサーコイル、ステーターコイルを外し移植しました。これでどうですかの〜?今はバッテリーも充電中です。最初はエンジンが調子良かったのですがだんだんと不調になり今はプラグに火が・・・?。修理の女神さま「お助けを・・・?」。朝、青空だったのですが10時過ぎに30分ぐらい雨が降りその時に修理車を乗って来たお客さんが「途中まで来たら雨が降り引き返しても濡れるのでそのまま走って来た〜」でサービスに修理車をタオルで丁寧に吹いてやりましたよ。あの時の雨は何だったのでしょうかの〜?。不思議な雨です。その後も青空だったので。車検や修理で4台減ったのですが今日また車検や修理で5台入庫です。+1台です。ファイトです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン