お口直し?

IMG_8349

お口直しではないのですが田回り用のヤマハメイトを工場の片隅?で直しています。何年も乗ってないとかでキャブのオーバーホールからスタートです。ガソリンコックもストップが効かずストレートにガソリンが下に垂れて来ます。コックは部品交換です。古い車両ですが部品はまだ有るようですよ。車体は小柄ですが機能は同じものが付いています。なめんなよ〜ですかの。たまにはこんな作業も楽しいですの〜?。朝方は雨が降りましたが日中は晴れましたが寒いです。明日は島田のばっちゃんの法事なので私はまたまた休みます。ごめんの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン